PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

更新サボってましたが
眠れないので書こうと思います

一週間ほど前にIN率の低下により
isotopeは解散になりました

そこで知り合いからお誘いを受けて
CランカーのVereInさんに入隊させて頂きました!
足手まといだけど頑張って動きを合わせて
勝ちにつなげたいと思います

ひたすらCWをしてRSTでも活躍し
成績を残せるようにしたいですね

今のところFH CAN INDの勝率が気になるところなので
作戦等考えてなんとか克服したいと思っています

入隊してみて暫定での感想ですが
とてもやりやすいです
基礎がしっかりできている
当たり前なんですがそこがいいです
UAVが前線にくる
すかさず炊いて欲しいところにモクをくれる
打ち合いでのカバーはもちろん
グレでのカバー
声かけ

これからもここで頑張ろうと思います

新しくクランに入隊した方なんかは
長く一緒にやっている方達とどうしてもうごきが合わせにくかったりしますよね?
そんなときに何がいいかと言いますと
何をするにも声かけをしながら行動する事

無言の連携が生まれるのは
それが蓄積して
お互いの考えてることがわかるからです

タブを見る回数も重要ですが
声掛けもそれと同じかそれ以上大切だとおもいます
タブを見て味方の動きを見てカバーする
そのもっと前のグレーゾーンより手前で
こうするからこうしてくれ
こうしたらこうやってくれ
これを伝えてから行く方が自分は良いとおもいます

もちろん時間やタイミングもあるので
そんなことしてる暇がないときは
タブしかないですがね

寝れたら寝ます
おやすみなさい

| AVA | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/300-e89710fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

