PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RST結果と反省

Hブロック準優勝でした
四回戦敗退
四回戦の相手はSeeker
勝てばランカーの試合でした

6-4から6-6まで巻き返し
あと一歩のところで焦ってしまった。

ランカーになりたかったです。
大会に対する慣れも出てきた

今回は大会前に色々とあったのでまとめたいと思います

1
まず最初は1番ありえないことが有りました
なんとクランメンバーに不正プログラム使用者がいたことです
これは前の記事に書いてある通りですね。
ありえないことです

2
これはちょっとありえないかな
レギュラーメンバーの大会前IN率が少なかった
というよりレギュラーメンバーでの練習量かな
足りなかった気がする
もっと大会前から準備してたくさん練習しよう

3
これは仕方ないけど
レギュラーのメインSR
長野boyのPC不調
nproが起動しないで
何をやってもダメ
大会前日の話です
当日は変わりのメンバーに入ってもらい試合することになりました
でもやっぱり今まで練習してきたメンバーの動きと合わない部分がいくつか出ますね。
この件は仕方ないけど
大会前はPC管理をしっかりとするようにしましょう
デバイス変えたり設定いじるのも注意
特に前日とか試合の直前は設定いじり禁止です(・∀・)

そんなものですかね

| AVA | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/295-82fa1363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

