PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランメンバーの不正プログラム使用について

AVA関連のすべての方へ

このたび自分が所属するクランで不正プログラム使用によりBANされた件
お詫び申し上げます

本人に事実確認を行ったところそのようなものには手を出していないとの事でした
普段CWを一緒にプレイしたり内戦等で接しているのにもかかわらずこのような事になってしまい
正直自分自身驚きを隠せないです

ここからは自分の本音です
気分を害す方が居ましたら申し訳ないです

本人はステータスが悪いのはマンションに住んでいるからとの説明を受け
自分含めクランのメンバーもそれを信じていました
もちろん信じていたいという気持ちもあります
しかし
検出されてしまった以上
人としての彼は信じられても
プレーヤーとしての彼を信じることは僕個人には出来ません

チートに関しては
自分を初めたくさんの方々がなくなることを祈っているからこそ
真実だと僕は思い、受け止めます。


処罰について
当人はクランを脱退という形になりました
クランの活動はこのままの状態で行っていくとのことです
疑いももちろんあると思いますが
誠実な姿勢で大会・CWを重ねていくことをここに誓います

本当に申し訳ありませんでした

| AVA | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/294-278c73d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

