PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会までええええ

とりあえず個人的クランの反省点

相手が強いクランの時は展開がクソ速いので状況を以下に早く判断するかで勝負が決まる
なのでまったりやってる余裕はないよ(っ・ω・c)

複数VS大人数で時間無駄に使うほど駄目なことはないよ
足音出してでも殺して有利にするべき




一人で突っ込んじゃうこが居る時

設置場まで一人でいってるのにその手前のポジに居るのはどうなの?
BS攻めで味方1がショートまでつめてる
いざ2中に行く時に残りの2人が冷却
意味がないよねどう考えても
裏みんの一人でいいよね?むしろ見なくてもいいよね
前に出てる見方が死ぬのまってから行くんですか?
それはやめようね

もっとTAB見ていきましょ

それからグレで飛ぶな よけろ
よけられない=そのグレ知らないってこと
グレを知れば
どこから飛んでくるのかどこに落ちるのかが分かる=相手の位置報告ができる

それが出来れば有利になることを全力で覚えよう

グレ覚えても意味ないとか思ってる奴はそういう要素ないゲームしろ
あるのに使わないのはクソ
グレは飛ばすためにあるものなき確認に使うのは特殊な場面
投げる時は最善の注意を払え
投げるなら自分の居場所がバレてもいい時
グレ投げる場所を報告して投げろ
できないならナイフキルされてもおこんな

煙もグレもUAVも全部の要素を最大限に使えるようにならないと勝つことは出来ない
チート使わないで勝つってそういうこと
壁の向こう
見えないんだから音聞いてエリア理論で想像する
想像できないやつはオナニーでもして鍛えろ

相手が音出してる時は自分の足音聞こえないと思ったらおおまちがえだ
走ってても他の足音はよく聞こえるんだからな
ただし丸グレの音が近くで鳴ってるときはジャンプと足音はきこえない


ピンチをチャンスに変えてけ
相手に見透かされるな
いつだって天邪鬼になれ



一人で考えろ甘えんな
お前が出来たなら一緒に居る奴が頭働いてなかったら教えてやれ
教えてわからない奴は居ないと思え

2人残って協力し合わないなら仲間じゃない
自分ともう一人
どっちかの意見を聞いて動こう
意見は必ず出すこと
どうする~?
なんてやっている間も相手は動いてるからな

思い立ったら即伝えて行動だ


| AVA | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/288-661b0704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

