PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PM考察()

昨日負けたとこにあっさり勝てたりで調子上々
前回にやられたことの対策練ったけど今回はされなくて残念
やっぱりそういう爽快感って大事だよね
してやったりなことしたい

最近PMちょっとずつしてるけど楽しい
相手の意表をつけるとうれしいね
単調な立ち回りで死ぬよりもやっぱり強みは使うべき
無意味でもいろんなとこに移動したほうが強いと思う

例えば
守りAPでDDとってダクトはいってからガラスだけ割って待機
相手にいるのがばれてから移動する(見せ付ける勢いで死なない程度に
そうすると相手は「ダクトにPMいるぅ~」でDD怖がるよね
それが狙い目
ロングから裏行こ
PMはそれだけ
でもたまぁにすっと使うぐらいが一番いいかも
ずっとPMは正直つらい
入れる場所に限りがあるし
立ち回りにも限りがある
ラウンドが進んで全部を使い切った後のポイントはあんまり強くはない
相手も1ラウンドずつ勉強しながら攻める守る
勉強しないやつはルールフリーには多分いない
勉強した上での敵を上回るたちまわりすればおいしいよね
PMでの立ち回りのヒントは裏鳥
でもそんな単調に裏なんか取れない
まず相手がいまどこで何をして
何を考えているかまでよまないと一人倒すのがやっと
裏を取る方法はこれ
・相手がクリアリングしている場所に気付かれずに入れたとき
・相手が打ち合いをしている時(人数が把握できていてその全員が裏を気にしない瞬間
・煙幕で見えないうちにサイレント移動でさりげなく裏

あと音聞けない人は難しいかもしれませんね
自分が聞こえる範囲が狭いと
相手がどれだけ聞こえているかも知ることができません
=でどこまでがサイレント移動しなければいけないのか
どこまでスプリントしてよいのか
そこまで把握してなおかつ上のことができるようになればあなたはいっぱしだと思います
自分はまだ全然できないです
一番言いたいのはダメージを受けてもいい
死なないこと
瀕死のSRと同じきもち
距離さえ正しければ95%勝てます
5%は相手がチートか地震とか災害が起こった時か
母ちゃんが部屋に入ってきた時かゲームしながら彼女とxxxなとき

以上意味不明でした

| AVA | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/286-dab609af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

