PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lycoris入隊・AVABOX結果

最近活動が適当になっていた僕ですがこのたびLycorisとゆうクランに入隊することになりました
ガチクラン大会やりまくりらしいのでモチベあがりまくりますた
ようちゃん(Lycoris.gK)はとっても安心感?があるのでクランマスターとしてとっても頼もしいと思います
ふざけまくってガチまくる感じでやってこうとおもいます
まぁ簡単にゆうと真面目で適当にです
勝つ気はありますが負ける気はないです(*・ω・)

あといつもやってるAVABOXの結果
今回はかぼちゃシーズンってことで
2万円分ひいてみました
個人的にはAlienwearのロゴがない時点でほしいと思った

1b8634ae71cc4887f6cadd4577a5cb4e.png
859154fa45ae0264dcef87b7754e3b90.png

結果的に二つ被ったけど全種類コンプできたんでおっけい

AVA課金しなとおもったらしちまったwwww
PSO2はまだ余裕あるしいいかな

| AVA | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/285-ecbd25cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

