PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいっす~

どうもりっくんです。
最近滑り具合がかなりあがってる自分ですハイ

仕事で書く時間が無かったので更新してなかったヽ(;´Д`)ノまぁだれも見てないんだけどね

そんなわけで久々更新
名言についてVCで話してたのでそのとき自分が思い出した名言書きます。

医者ちゃんの名言
DSにて
りっくん「敵どこ?敵どこ?」
医者ちゃん「ん~っと・・・ テラ上!!!
テロ上って言いたかったみたいでかわいい間違えですねヾ(-∀・*)
CW中に声出してケラケラ笑っちゃいましたww
異次元から襲撃!?

クランではいつ何処に笑いのトラップがあるかわからないですヽ(´∀`)ノコワイ

今日もそんなことがありましたww
もふぃさんお酒飲んだらしくいつもとぜんぜんちがくてすごいおもしろかったヾ(-∀・*)
あんまりINしている時間が長くないのでこういうのあるとうれしいです。
CWも順調でメンバーもある程度補充できたのでバッチグー!ヾ(・∀・。)ノ
自分が居ない間にクランのことを考えてくれるオフィサーさんたちがいてよかったヾ(´▽`〃)ノ
感謝です<(_ _*)>

まぁこんなところですかね!
では
アチラサンモ(・_・。 )ノ コチラサンモ(・ ・)ソチラサンモ( 。・_・)ノ オヤスミィ~♪

おまけSS
空中浮遊
AVA_111026_215716_00_R.jpg

| AVA | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/279-f7d28a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

