PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルとの奮闘

最近リアルが多忙なりっくんですヾ(-∀・*)
クラン作ってからというもの夏以外は仕事が二つ三つ重なるとゆうことは無かったのですが
今の時期に入りたくさんの仕事が入ってきます(´・ω・`)
とゆうか頼まれると引き受けてしまうヽ(;´Д`)ノ

その中でも出来るだけ毎日帰宅の出来るお仕事をしていたのですが
ひとつだけ一ヶ月ほど帰ってこれなくなる可能性のあるお仕事がありました\(^o^)/オワタ
場所は茨城県北の被災地域です。 被災地支援関係のお仕事。

ほぼ毎日AVAをやっている僕からすると非常に怖いですw
なにが怖いかとゆうとPSの劣化です(´・ω・`)
まぁ今現在すごいものを持っているとゆうわけでもないのですが
ランカーになることをクランの目標としているので
マスターとしての実力を保てなくなりそうで怖い・・・ww

まぁこんなこといっていかない可能性もありますしねw
もしいくことになったならば
どうなるのだろうか・・・。
オフィサーは頑張ってくれるとおもいますが・・・ね。w

今現在私のやるべきことが残っているので
それが片付いてまとまったら仕事にいくことにします。

| AVA | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/278-d4f1c351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

