PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりぶりです

何か寝れないんで久々に更新
今日はAチームBチームでのCW展開とゆうのを開始しました。
メンバーを変える気もないし増やす気もないです(・∀・)
このまま両チーム共に成長しあえればなーと思います(`・ω・´)
Bチームに不足していたSR専の方も決まりとても充実した試合を重ねられるかと思います。

今日はまとめると
CW、内戦爆破、反省会を行いました。

CWは内容の濃い試合が少なかったので
皆満足していなかったようでした(´・ω・`)

内戦爆破では色々な反省点が見つかって良くして行こうという前向きな気持ちになる事ができました。

反省会では自分を含めて少し意味の解らない?話が多かったようです
それから皆で話をしないものだからごちゃごちゃしてしまう
遅延のラッシュについて20分も話しているのには言われるまで気付かなかったww
一つの事を考えるのに時間をかけ過ぎてしまった。
難しく考え過ぎていると言われたのでもう少し簡単に考えてみようと思う。

それから改善方法を少人数で考えてることが多い気がする
メンバー全員で考えなければ駄目
少人数で考える方は疲れると思う。
なのでそういう時に何も発言しない人がいると先に進むとか成長とかその時点でゼロ
反省会の反省会ってかww

まぁそんな感じです

今日の自分個人の反省点
①人の話を遮らない
②スモーク炊く時はよく考える
③攻めている時でもしっかりと味方の位置を確認して息を合わせる
④守りの際設置待ちをしっかりとする
⑤作戦をしっかり確認して把握する

人に言われないと解らないことって沢山有ります。
注意されて熱くなって自分の意見を突き通したくなりますが、堪えた方が成長出来る。
と今の自分は思います。

例えそれが自分より弱いとかわかってないと思う方の意見であったとしてもです。

何故かと言うと自分を押し通す人は自分の殻に閉じこもっているから
今の自分を超える事が出来ないのです。

辛くても殻を破った方が外の世界を知ってなおかつ学び、強くなれるのです。

なんて意味の解らない時間に意味の解らないことを書いているオヤジでした。
つーわけでおやすみなさい(`・ω・´)

こまめにブログ更新したいね( ー`дー´)キリッ

| AVA | 05:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/275-49a96007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

