PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー加入!!!!

AVAの僕のクランに期待の新人が加入してくれました!!
軽く紹介をしたいと思います!

Rt.Nyalyさん
元りっくん隊時代に一緒に活躍してくれた心優しき情の熱いおねえさんです
これからも一緒に頑張って行きましょう!
皆を元気にしてくれることでしょう!(・∀・)

さるぼぼさん
AVA配信の時によくあそびに来てくれた方!
とてもノリがよく盛り上げてくれますワッショイヽ(゜∀゜)ノ
特技は突撃( ー`дー´)キリッ
ちょっとPCに弱いかわいい一面もあるようです。

悲愴感さん
野良で募集していたらすさまじいAIM力に惚れ惚れし勧誘させて頂きました!
喋ってみてもとても礼儀正しくマナーもよく100点満点の彼です(*´Д`)
元護衛ガチ勢だったようですが
爆破に興味が出てきて爆破をガチでしたいとのこと
活躍に期待しています(`・ω・´)

MAD_ROCKさん
野良での動きやAIMを見てとてもうまかったので勧誘
立ち回り AIM共にとても優秀です!( ー`дー´)キリッ
まぁ俺より上手い人はクランにはいないので(ry


以上です☆

とても素敵なCMも入りBチームの活動もできて
クランとして一皮剥けたかなとゆう感じです・・・。

とゆうわけでこれからもCW・試合共にクランISOTOPEをよろしくお願いします

| AVA | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/271-ccd71443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

