PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までのまとめ

いつですかね
AVAにハマりだしたのは

たしかあれは去年の2月( ^ω^)・・・

元々ノートPCでニコ生で雀龍門(麻雀ゲーム)の放送をしていて

ある日突然「他のゲームはやらないの?」ってリスナーさんに聞かれて。
CSOをやり出したのがきっかけだったな

重くて起動もままならなくてなんとか起動してから
リスナーさんと二人で初見プレイw

64のゴールデンアイみたいな感じがして
でもマウスとKeybordでの操作
そこにとってもわくわくした
ところがリスナーさnたちはとても強く俺はぼっこぼこw
40deathで0killの時とか会ったなあの頃の俺の成績w

なんとか動かしたくて
新しいPCを買おうと決めた

けどその頃の俺は全然PCに詳しくなくて(今もだけどw)
PC選ぶのにも枠とってみんなに聞いて選んだ!
それが今使っているドスパラのBTO()

買ったときはすごく感動した
世界が違いすぎて
何起動してもするする動く
とっても幸せ!

雀龍門しながらスカイプしてCSOできるーって喜んでたw

それからしばらくたって
CSOにもあきてきた頃!

「AVAやろうぜ!」
リスナーさんのその一言から始まった

ステージはスネークアイの夜
手にしていい武器はナイフだけ・・・。
ナイフ戦である

そして全てはここから始まった

次第にAK-47の永久を買って突っ込むようになり
やられては笑いながら突撃
またやられては笑いながら突撃
「今当てたじゃん!なんで負けるんだ!」
思えばこのころからこのセリフは口癖だなw

「足音?そんなもんしらねえよ。突撃だろjk( ー`дー´)キリッ」→チームが敗北しました。

そうして日々が過ぎ放送をみにくるリスナーさんも増えていった。

とあるひ誰かが
「クラン形だけでいいから作っちゃわない?連絡も取合えるし楽じゃない!」といいだし
りっくん隊結成
今思えば最初はCWとかする気全くなかったし
「爆破って何?殲滅以外出来ねえしw」って感じで作ったんだよな。

いくら負けても
銃を打っている。 敵を狙ってる。
ただそれだけですごく楽しかった。

それからしばらくたってAIMがそれなりになって自信がついたころ
CWやってみようぜって何も知らないまま爆破のCWへ行った・・・。

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?全然違う世界だウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

爆破が嫌いだったけど
少しずつやるようになった。

解除って何?どうやるの? 設置って何? あぁ左クリック押しっぱのやつだったらできるヨ!
解除しようとしたけど「E」のキーを探してる時に死んだこともあった。
自分の投げたグレで死ぬことなんてしょっちゅうだった。

放送に「うまずら」って人が来て後ろからナイフでサクって何回もやられて
「は?いつきたんだし」とかゆうこともしょっちゅうだった。

俺より弱い人なんて居ないとまで思った。とっても悔しかった。
( ´∀`)つ□ 涙拭けよ

そして自分の中に勝ちたいって気持ちが
少しずつだけど
大きくなっていって

毎日壁打ちして毎日何かしらやってた
そしたらだいぶAIMも良くなって
爆破のルールも分かってきた

それからCWも少しだけ
勝てるようになった

相変わらず足音はわからなくて
だんだんそれに興味が湧いてきた
まずは音をマックスにしてみた
「耳が痛くて死ぬ」「無理」
7割位にしてみた
「耳がかなり痛いけど、なんか聞こえる」
「この壁の向こうにいるのかな?」
敵「ズドドドドド」
「目の前じゃん!」

死亡

「うっわww わかんねーw」

そして少しずつほんとに少しづつ
掴んでいった感覚

足音を聞いて 
タブを見て周りを確認
上記をしっかりとこなして
敵のいる位置をある程度予測

HSラインを意識する 

今は普通にできるけど
あれだけのことをしてきたって考えると
すごいことだと思う

俺はとってもうれしい

これからも苦しいし辛いかもしれないけど
俺は頑張っていこうと思います!

りっくん隊ではとっても大切なモノをたくさん学べたと思うし
実際自分の中でも最高のクランだったし今もそれは色あせてない。
今現在はなくなってしまったけれど
あのクランを立てたことに後悔はしていないしあれでよかったって思える。
もう二度と無い青春を味わった感じがする!

お礼を言ってなかったので
この場を借りてお礼を言いたいと思います

少しでもリっくん隊で頑張ってくれていたみんな


ありがとう。


記事まとまらなくてすいません。

| AVA | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/253-f49ec36f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

