PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいクラン(。・ω・o)

これはこのブログでの初日記ですね(oゝ艸・)

しばらくAVAをやらずにOSU!等に浮気していた僕ですが・・・。
やっぱりズドドドドドしたい・・・。
AVA以外ない。と思い少しずつやってました(*´ω`*)

久しぶりのINでなにこのSRだけのステージ!?カボチャってなにwwwwの浦島太郎状態から
冷蔵庫に篭もり冷凍になること二ヶ月。
ようやくなんとか玉が当たるようになってきてAVAはやっぱり楽しいなって思いました!

そしてやっぱりCWしたい!
てなわけでまたくらんつくっちゃいました *正式なマスター@はるか様

今度はガチ思考2割のゆるゆるふわふわクランですヾ(*´∀`*)ノ
マナー重視で砕けた感じが楽しい!

しばらくはここでやっていきたいと思います。

名前はPrE5T 意味は秘密♥
はるかさんが大好きなヤンデレの集結したクラン!


ではないですドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン

CMも募集してますです!
詳細は放送やスカイプ、メールで聞いてくださいな!

では、失礼

イソイソイソ・・・

| AVA | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r1kkun01.blog22.fc2.com/tb.php/252-5ed1a870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

