| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA R1kkuN


ニコ生ですよろしくお願いします

【使用武器】使用頻度が高いもの程上に記してあります

[PM]

・SR-2M Veresk
 バースト
 弾倉タイプ交換
人体工学グリップ

・AKS-74U Desmodus

・SPAS-15
 セットトリガータイプ3

[RM]

・XM8
 反動抑制ガスピストン


・M4A1 BRONX
バーストバレル
 メカニズム改善
 人体工学グリップ

[SR]

・M40A5
 シャープシューター

・Blaser R93 Wound
 シャープシューター
 ロングバレル

| AVA | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

久しぶりの更新

相変わらずVereInで頑張ってます~

CWはたまにリアルのせいで休んだりしてますが
安定してできてますね
実力的にスランプを感じてはいます
反射神経とか集中力、状況判断
この辺が鈍ってきてる気がする

CW以外では個人戦とか友達に誘ってもらってマッチとか
練習chにこもったりしてて
最近は殲滅も爆破もめっきり
野良してないのが原因なのかな

これからはとりあえずAVAやる時間を増やしたいと思う
そのためにCW以外でフレと遊ぶ時間をもっと取ろう


あとはグレ動画とか良く撮ってる感じですね

こんな感じ↓





ほとんどフレンドに頼まれた奴ばかりだけど
もし要望あれば他にもあげる予定で考えてる

動画あげたりして思うのは
今のAVA民はかなり幸せだと思う
グレも軽く調べたら沢山出てくるし
強ポジも何もかも調べれば手の届く場所にある
これって三年前じゃ考えられなかったことですよね~
動画サイトなんかにはほとんどグレなんかなくて
強いクランのフレンドにaviファイルをスカイプで送ってもらって
画質も良いものはあまりなかったので
大体この辺だって位置を練習chで投げて自分で確認して
その頃はもちろん練習chには複数人で入れなかったし
グレをひとつ覚えるのがすごく大変だったな
設置グレ3つ投げてたあの頃よ・・・
色々ネット上で分かるようになってるので
野良全体のレベル向上にもなってますね
とても良いことだと思います

AVAは先が楽しみだけどちょっぴり不安


AVAに関してはこんな感じ
インベントリ撮っといた


他には
L4D2とかminecraftとかやってる

L4D2は相変わらずmod大量に入れてキャンペーンばっかしてる
メンバー分かってればEXとか
MOD入れると世界全然違うしおもしろい
2013-04-15_00001.jpg
2013-04-15_00002.jpg
2013-04-15_00003.jpg
2013-04-15_00004.jpg
2013-04-15_00005.jpg
2013-04-15_00006.jpg


もっぱらメンバーはキチガイばっかり
SGちゃん あゆこさん もっこり あぶちゃん とかその辺とやってる









minecraftは買ってから色々めんどくさくて倉庫に眠ってたけど
あゆこさんとかまわりがすごいうざかったので
影MODとか色々入れて再チャレンジしてる
サーバーたてて配信しながらリスナーとかとちびちび進めてる

こんな感じ↓

minecraft5.png
minecraft2.png
minecraft.png
minecraft6.png
minecraft7.png

最後にあるタワーみたいなのはあゆこさん作の灯台
レッドストーン?とトロッコをつかって上の電気をまわしてるんだけど
俺もこういう風に色々出来るようになりたい
まずは何をどう作るかを覚えてからだけど

おれ自身初心者だし
まったり進めるゲームだと思ってるからゆっくりやってる
ただひとつ思うのは一人ではやりたくないって感じだね

環境はヘッドフォン壊れて女の使ってる
色ピンクだからなんか変な感じ
音の聞こえは変わらないけど明日まではこれで我慢
グラボがあまったんで二枚挿しして3画面でやってる
BH0mlPTCQAEnHzP.jpg

集中力を挙げるために机の上にはあまり物をおかないようにした


まぁこんなところです! 

| AVA | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

各種設定まとめ

3D設定
3D設定2
SENSEI.jpg
SENSEI2.jpg

| AVA | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

更新サボってましたが
眠れないので書こうと思います

一週間ほど前にIN率の低下により
isotopeは解散になりました

そこで知り合いからお誘いを受けて
CランカーのVereInさんに入隊させて頂きました!
足手まといだけど頑張って動きを合わせて
勝ちにつなげたいと思います

ひたすらCWをしてRSTでも活躍し
成績を残せるようにしたいですね

今のところFH CAN INDの勝率が気になるところなので
作戦等考えてなんとか克服したいと思っています

入隊してみて暫定での感想ですが
とてもやりやすいです
基礎がしっかりできている
当たり前なんですがそこがいいです
UAVが前線にくる
すかさず炊いて欲しいところにモクをくれる
打ち合いでのカバーはもちろん
グレでのカバー
声かけ

これからもここで頑張ろうと思います

新しくクランに入隊した方なんかは
長く一緒にやっている方達とどうしてもうごきが合わせにくかったりしますよね?
そんなときに何がいいかと言いますと
何をするにも声かけをしながら行動する事

無言の連携が生まれるのは
それが蓄積して
お互いの考えてることがわかるからです

タブを見る回数も重要ですが
声掛けもそれと同じかそれ以上大切だとおもいます
タブを見て味方の動きを見てカバーする
そのもっと前のグレーゾーンより手前で
こうするからこうしてくれ
こうしたらこうやってくれ
これを伝えてから行く方が自分は良いとおもいます

もちろん時間やタイミングもあるので
そんなことしてる暇がないときは
タブしかないですがね

寝れたら寝ます
おやすみなさい

| AVA | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

isotope復帰

Lycoris解散ということで
isotope復活させました
まいめろたんと
くりちゃんがついて来て
いのせんととえんじょいちゃんが戻ってきて
新しい子が二人加入です!
名前はぜれふさんとももちゃん!
二人とも着実に成長していて嬉しいです!
もともとAIMが二人ともいいのでこれからという感じですね。

もうひとり居たのですがガチに耐えきれず早くも脱退していきました(´∀`)
頼りないマスターですが頑張って行きますのでよろしくお願いします。

オフイベには今のところ興味無いですが
大会では優勝
Aランカーを目指して頑張ります

| AVA | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

