| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅうちゃああああああん

きゅうちゃん!きゅうちゃん!きゅうちゃん!きゅうちゃんんんんんうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
ズあぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!きゅうちゃんきゅうちゃんきゅうちゃんんんんんううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!きゅうたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のきゅうちゃんちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねAきゅうちゃん!あぁあああああ!かわいい!きゅうちゃん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
 き ゅ う の  は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のきゅうちゃんが僕を見てる?
表紙絵のきゅうちゃんが僕を見てるぞ!きゅうちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のきゅうちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのきゅうちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはきゅうちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのきゅうちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよきゅうちゃんへ届け!!ウィンタースポーツののきゅうちゃんへ届け!






そんなこんなでwebmoney1000円分あげたきゅうちゃんに昨日僕はツイッターのサムネ作成を依頼しました
彼は頼まれた仕事を究極に真剣に極める方なので昨日中には無理とのことでした
なので今日僕は仕事がつらくても彼の事を考えがんばってきました!!!












これから彼に話しかけてみようと思います!





┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

| 未分類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュース

| 未分類 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mumble導入について!(*´ω`*)

Mumbleの使い方について説明します!
まずMumbleはスカイプより軽く高音質で話をしていないときはノイズすら入りません(oゝ艸・)
なのでみなさんゲーム用にMumble導入してみたらどうでしょうか
ぜひやってみたいとゆう方は御覧ください!

①まず公式Mumbleのサイトに行きMumbleのインストーラーをダウンロードします。
Mumble公式ページ
Mumble

OSがwindowsの方がほとんどだと思うので一番上の赤い○のところを押します。

すると保存場所を指定するようにと出ますのでデスクトップか自分の分かるところに保存してください!
インストーラーをダウンロードしてからインストールに移ります!

②MumbleをPCにインストールする!
余計な説明は省きますがわからない場合配信で聞いていただければ教えます(*´ω`*)
まずさっきダウンロードしたファイルをダブルクリックで実行します
¥そうするとこのような画面が出ると思います!
無題
次へを押してください
無題2
同意しますにチェックを入れ次へを選択!
無題3
これも次へを選択します!
無題4
インストールとゆうボタンを押してインストールを開始します

③Mumbleを使うための設定をしよう
インストールが終了すると勝手にMumbleが起動する?とおもいます!
起動しない方はMumbleのアイコンがデスクトップにあるとおもうので
ダブルクリックしてMumbleを起動してください
するとこんな画面が出ると思います

※音声ウィザードが出る場合は指示に従って設定してください!
無題6
設定の設定を選択します(クリックで拡大)
まずは音声入力タブです
無題7
次に音声出力タブです(こちらは自分の設定なので参考までに)
無題8
最後にオーバーレイタブです
無題9
画像のように設定します

以上で大体の設定は終了です

Mumbleの変な人が英語でなんか言っててウザイって方はここをクリックすれば消せます
無題.13jpg

④サーバーへの接続方法
ゲームのサーバーやどこかのサーバーに接続する方法について
まず
接続したいサーバーの「アドレス」と「ポート」を入手します。
そして
無題10
サーバーから接続をクリックして
無題11
新しく追加をクリックすると
無題12
こんな画面が出ますので
「ラベル」サーバーの名前(何でも可)
「アドレス(D)」つなぐサーバーのアドレス
「ポート」つなぐサーバーのポート
「ユーザ名(U)」サーバー上での自分の名前(何でも可)
のように入力してokをクリックすることでサーバーにアクセス出来ます!


みんなで楽しいMumbleライフを!

わからない方・質問がある方は配信かこちらまでどうぞ!→rikkun1129@gmail.com
基本的にすぐ返答します!

| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

